news

☆HUMAN OHYA Open Dayを開催いたしました☆

LR1600/2 HS650 導入記念展示会

8月2日・3日の両日、リープヘル社製600t吊りクローラークレーンの新規導入に伴い、千葉県東金市の千葉機械センターにて、
LR1600/2 HS650導入記念展示会を開催しました。
お得意様をはじめとする関係者、地域住民の皆様合わせて、2日間で約400名のご来場をいただきました。
明るい笑顔の皆さんにお会いできて、素晴らしい一日となりました。 ありがとうございました!

100t吊りラフテレーンクレーンを吊り上げるイベントも開催されました。
空中に浮きあがるクレーン車の、滅多に見られない姿を見上げた参加者からは、
感嘆の声が上がっていました。

お子さま達やご家族づれに大人気! お馴染みの縁日屋台です。
クレーン車のキャビンに試乗できるコーナーでは、キラキラした瞳の少年少女達が、みんな喜んでくれました。
私たちも、心から嬉しい気分にさせて頂きました。
また、売店コーナーでは、牛丼、ハンバーガー、カレー、ピザ、フライドチキン、コーヒーなどもご用意しました。
皆様に、お腹いっぱいになって頂きました。

全国の皆様、益々のご用命をお待ちしております!!

この日の模様は、「道路構造物ジャーナルNET」にも掲載されました。
是非、上記リンク先よりご覧ください。